ご来店される目的は?


先日、初の茶摘み体験させてもらいました。

スリランカ衣装サリーも着せてもらい

お互い撮影会が~

モデル体験もできました!

あぁ~はい!目的は茶摘みです(笑)

青空の元、気持ちよかったです~🎶

 

さて、この「気持ち良いこと」「楽しいこと」

してますか~!!

思考が変われば、気づきが生まれ

「わくわく」することが増えますよ。

 

 

 

サロンに「ご来店される目的」
「どんなコースが良いか」をまとめてみました。


○仕事で疲れがピーク

○いつも身体がしんどい

○これからお顔のお手入れをしていきたいから

○ほうれい腺や目の下のくまが気になるから

○翌日同窓会があるから

 

 

 

日頃の頑張り(心身ともに)はおカラダに出ます。

鉄板の様に硬くなった背中
気づかないで過ごしていらっしゃる方がとっても多いです。

冷え・肩こり・腰痛・頭痛・更年期などのほか
いつも体がだるい、調子がイマイチ( ノД`)

 

そんな時は・・・

【かっさ・排酸術】

血液の循環を促進、新陳代謝を高め自然治癒力をUP

〇スッキリした!

〇体が、肩が楽になった!
〇体が温かくなった!と好評です。

 

 

 

病院に行くほどでもない、でも何となく調子が・・・

 

そんな時は【漢方経絡アロママッサージ】
漢方薬草オイルともに、気結のある場所を
マッサージで解していきます。
不思議に心も解されます。

殆どの方が眠られてる間に、自律神経のバランスを整えます。

〇首が動く!
〇楽になった!
〇体が軽くなった!

 

 

気になるお肌のお悩み(シミ・ニキビ・たるみ等)に

【フェイシャルトリートメント】

栄養パック・エレクトロボレーション・イオン導入

光トリートメント等、お肌に合わせて!

 

丁寧に吸引器で毛穴の汚れを除去します。
古い角質や紫外線で硬くなったお肌が柔らかくなります。

〇お肌がしっとりした
〇肌が白くなった
〇気持ち良かった!

 

そして、80%の方が共通しているのが

肩こり・冷え症

ボディーもフェイシャルも
自律神経のバランスを調整
血流・リンパの促進を促します。


 施術後のお顔は、ほんのり桜色で張り・艶
 皆さん、さらに美人さんになられます(笑)

 

 

 

体の軸を整えたい

思考を変えて楽になりたい

そんな時は・・・

【遠隔身体調整】

体や心の不調に働きかけます。

Skypeやお電話で調整しますので

サロンに足を運ばれなくてもOK!

 

 

昨日のお客様は

漢方経絡アロママッサージ&排酸術

 

午後一にお電話をいただき、当日施術させて頂きました。

 

全然違う、楽になりました。

助かりました。

 

軽やかになられた背中をみながらお見送りできました。

楽になっていただいて、本当に良かった!

 

来月7月はサロンオープンから13周年を迎えます。

お得なキャンペーンを開催予定です。

ブログcheckしてね(^_-)

 

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン