初めての排酸術でスッキリ!

今日のご新規様の施術は、全身排酸術でした。

かっさの予定でしたが、お疲れがあるようなので変更させて頂きました。

 

肩こり、むくみ、便秘などのお悩みでしたが、

 

トイレ回数が3回と少ない💦

 

通常78回ですが、水分摂取が少ないうえ34回だと老廃物を排泄しきれず

しこりとなって膀胱経に現れます。

 

老廃物の蓄積は、血液やリンパ液の流れを阻止し、浮腫みや痛みを引き起こします。

また、基礎代謝が落ちることで体の冷えを感じるようになります。

 

 

排酸術は、血液循環&酸性の物質の排出を促しますので、終わった後のスッキリ感が

違います。

 

今日のお客様もスッキリ笑顔で、次回の予約を頂きました。

 

疲れやすい、疲れが溜まってると感じる方

排酸術でスッキリしませんか?

 

主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン