昨日はかっさ&排酸術day

かっさは、中国圏に伝わる民間療法です。

そのかっさを、昨日中国の方に施術させて頂きました。

「刮痧」の「刮」は「こする」という意味ですが、

本場中国では、かなり強くこするようで肌が黒くなるそうです。

 

痧血(オケツ)という毒素を含んだ汚れた血を排出するので

不調状態によって、体表に現れた色は赤紫だったりします。

 

施術後はずいぶん赤くなり不調箇所がわかりますが

写メ画像を見られて、こすり方が優しかったようです。

 

それでも美顔かっさは、受けられたことがなく

気に入っていただけたようです。

 

他お二人に、疲れが取れない、肩こり・痩身と

排酸術をさせて頂きました。

すっきりしたと喜んでいただきました。

 

簡単に言うと

かっさは血液循環

排酸術は新陳代謝(かっさの効果もあります)

 

 

どちらも施術後はスッキリ

ちょっとお疲れ気味の方、体験してみてくださいね。

 

排酸棒による施術とかっさ施術後の痧血(ご本人ではありません)


主なエステ内容

アメ―バブログ
アメ―バブログ

ラッシュアディクト

耳つぼジュエリー紹介ページはこちらから
耳つぼジュエリーのご案内    
BODYFACEオフィシャルサロン  
BODYFACEオフィシャルサロン